ぺーさんとタケのカフェ(仮)

二人の起業家(仮)がだらだらと夢や妄想を垂れ流します。

焦っちゃダメ?いーんですっ!!

こんにちは!

毎日さむいですねー😵

でも元気満タンのタケです!

 

12月が終わり、1月になって突然FBAの売上が

急激に落ちました。確かにクリスマス景気はあるにせよ、こんなに!?というほど、1月の中旬以降、売れませんねぇ。

 

で、またもや欲張りタケです汗

全く慣れていない家電を仕入れました。

もちろん本職のフィギュアも笑

f:id:takeg0818:20170215234547j:imagef:id:takeg0818:20170215234710j:image

 

しかし、家電てめっちゃ保管料高いんですねー汗(当たり前か!?)

今回は空気清浄機でしたがちょっと考えないとダメですねσ(^_^;)

 

陸上で短距離の選手が、興味と意気込みだけではフルマラソンで勝てないよねみたいな、そんな感じなんですよ、、、

 

まぁ、全て売上減少の焦りがなせる技、数ヶ月後にこの記事を振り返り笑い飛ばせる自分になっていようと思います(`・∀・´)