ぺーさんとタケのカフェ(仮)

二人の起業家(仮)がだらだらと夢や妄想を垂れ流します。

メリクリって言うの、恥ずかしい。

お題「今日の出来事」

 

メリークリスマス!笑

 

(あ、1日遅れてですが

書いてたのは25日ですぜ(^_-))

 

みなさんこんばんは、タケです!

 

こんな深夜に「酔っ払って更新かよー」

とお思いの方、当然です、イブからクリスマス当日の深夜2時過ぎですもんね。

 

しかーし!タケはなんと23、24日と

副業先のピザ屋さんでピザの宅配をしておりました。

 

そして帰宅して洗濯やら、メルマガ読んだり、返信したりで3時間ほど費やし気がつくと日付が変わってました笑

 

で、そのメルマガなのですが

ネットビジネス業界のトップランナー

方々で年商4億とか、月収1000万の方々なんですがとにかく

「頭が良い」

つまり、メールマガジンとしてワクワク

しながら続きが楽しみでしょうがない→感想やレターを書いて送りたくなる。

 

そう言う方々です。

 

で、

タケが目指している2017年のあるべき姿の一つがメルマガ発信をベースにブログやYouTubeフェイスブックなどSNSを駆使して、

ファンを作る、増やすことなのですね。

 

今、タケはアマゾンFBAに出品を始めておりまして、今日セラーセントラルという出品者用のサイトで確認しましたところ、タケの出したとあるフィギュアのページの閲覧数が1週間で約4000回を超えてました!

 

ちなみに本日までのこのブログのアクセス総数は約60回です。

 

だからこそ

コツコツ、コツコツ、

このブログを書き続けようと思います。

来年のクリスマス頃が楽しみだー!!笑