ぺーさんとタケのカフェ(仮)

二人の起業家(仮)がだらだらと夢や妄想を垂れ流します。

ちょっとしたミスさー汗

こんばんは、タケです笑

 

フィギュアとか仕入れ初めて少し時間が経つと、違うモノに目がいきます。

 

利幅が大きいとなおさら。

で、仕入れました、「突っ張り棒」

 

押入れとかに、後付けで這わせるぼうですよね、あれべんりですよね!

 

伸ばすと280cmにもなって5キロまで荷重オッケー!これはいけると思いFBA送りました。

 

数日後、ヤマトさんから

「アマゾンさんが、受け取り拒否されるということです...」

 

えー!なんでなん!?

 

なんとそれまでフィギュアなどの小物しか扱ったことがないものですから、サイズの規定など全くしりませんでした。気にもかけてなかった。

 

もちろん、今は知っております汗

 

普通にサイズオーバー商品を出品していたのでした。

 

しかしわからないものです、この返品をきっかけにヤフオクの利用開始に繋がるのですから。

 

ほんと、人生は面白いですね!σ(^_^;)