ぺーさんとタケのカフェ(仮)

二人の起業家(仮)がだらだらと夢や妄想を垂れ流します。

成功の法則って⁉︎

お題「私の師匠」

 

おはようございます!

絶賛正月満喫中のタケです笑

 

というものの、今年元旦から6月末まで

とあるビジネススクールに通うことにしまして

 

「課題漬け!」←いわゆる宿題、ワークです。

 

酒はほとんど飲んでません。笑

 

で、講師の方々の稼ぎが年収4億とか!

月収100〜500万の方々は

ゴロゴロしています。

 

タケの休日、家でゴロゴロとは訳がちがう!

 

で、その中で今日は面白いと感じた話を。

 

二人講師がいらしてて、それぞれ

とんでもない実績の講師陣なのですが

成功のための基礎として

 

お一人は「本をたくさん読みなさい」

でもう片方の

お一人は「小説、本大嫌い。読まないでいい」

 

むむむ!!!

 

こりゃまた面白い!笑

真逆なのですね。

 

とりあえず、タケ的には

Kindleのアプリインストールして

何冊か本も購入しました。

 

この二人が顔合わせたら

どんなかんじになるのかなぁ。

ちょっとヤバイかも汗

 

ではまた!

この続きは後日!