ぺーさんとタケのカフェ(仮)

二人の起業家(仮)がだらだらと夢や妄想を垂れ流します。

初めての◯◯

こんばんは、ついに大晦日です。

いま仕事中のタケです。

 

しばらく記事を書けてませんでした汗。

 

初めての、◯◯!

別に下ネタでないですよ。

 

初めてアマゾンFBAでフィギュアが

売れた話です。

 

じつはタケ、ネット転売は今年の夏に

スタートしてました。

 

しかし、なかなか利益の取れる商品が

仕入れなくて

「やっぱ難しいのかなぁ」

 

と、逃げ腰になっていました。

で、師匠の井上先生に

アドバイスを受け12月背水の陣?!

で仕入れに臨んだところ、

取れる&売れる!

 

気持ち✖️行動量で

いとも簡単に最初の壁を乗り越え

られました。

 

初めて売れたのはゴジラ

フィギュアですが、自力で

発掘したPC用ハードディスクや

暁美ほむらのフィギュア、

ゲーム機など12月のクリスマス景気も

あり、本当に嬉しい結果がでました。

 

ただ改善点もあり

更に精進します笑

 

何よりも0→1に

できたことが誇らしいです。

 

あんなことできたらいいなぁ。

でもなぁ。

 

と、こんな風にいつの間にか時間だけが

どんどん過ぎ去ることありますよね。

 

やらなきゃとは思いつつ

先送りしてしまう癖。

 

結局は本気度合い、に行き着くのでしょうね。

 

これまでたくさんの成功と失敗、

称賛と侮蔑を経て

今の自分は口先だけで終わりたくない。

ただそれだけです。

 

本気で稼ぎ本気で人生を変えたい、

そう思っています。

 

このブログも半年後、一年後、

振り返った時にきっと自分の

成長度合いを感じられると

思って始めました。

 

だからこのブログを読んでくださっている

あなた。どうか諦めず一歩踏み出して欲しい。

 

その行動が見違える未来へのきっかけに

なる事は間違いありません。

 

タケはネットで物販を始めました。

そして初めて売れて、実感した。

 

「これはいける!」

 

まだ見ぬ

ワンランク上の世界へ共に到達しましょう!