ぺーさんとタケのカフェ(仮)

二人の起業家(仮)がだらだらと夢や妄想を垂れ流します。

リアルだった。

お題「最近見た夢」

 

イェーイ!タケです!!

 

今日は当直なので、なんか堅苦しいです汗。

あ、職場がですよ。

 

ところで昨日の朝と今朝と、2日続けてとてもリアルな夢をみていて目が覚めました。

 

まず、昨日はですね、めっちゃカッコいい外車に5人くらい乗ってるんですよ。でもそれが誰かはっきりわからないんです。

 

車はアストンマーチンで運転手は自分なのですが、助手席に超イカした女の子なんです。

でも、誰なのかはっきりしない。

 

クルマに乗り込むまでにもなんかワイワイやってたようです。レストランかなあ。

 

で、車を発進させて狭い路地から片側4車線のバイパスに出たら、なんと右から猛スピードでパジェロみたいなゴツい白の車が突進してきたんです!

 

だめだ!ぶつかる!!

 

と、思ったその直後に白パジェロが急ハンドルでうちらのアストンマーチンを避けたのですが、なんとハンドル操作が急過ぎて横転、車体の側面を地面に擦り付け回転し火花散らしながら50m位パイパスを滑走していったんです。

 

 

そしてその直後すごく後味の悪い

展開があって...

詳しくは機会があれば後日語りますが...汗

 

よく夢って深層心理の、願望の表れなんて

いいますよね。

あれがタケの願望なのか....orz

 

おそロシア(_ _).。o○