ぺーさんとタケのカフェ(仮)

二人の起業家(仮)がだらだらと夢や妄想を垂れ流します。

お題「居酒屋で頼むもの」

 

こんばんは、タケです。二度目の投稿です。

 

今日は夜勤で出勤してきました。

出る必要あった?と思うくらい

かなり微妙な勤務でしたが、組織に属している以上は勤務表に従うしかありません。

 

で、タスクをさっさと終わらせましたので

これから居酒屋でちょっとだけ一人酒します笑

 

会社員が日曜日の夜に飲むなんてあんまりなさそうですよね。でもお店は空いてて店員さんとも仲良くなれるし自分は好きなんです。

 

しかも時期的に年末なので一人忘年会みたいな笑

 

今向かっているお店は海鮮系なので

 

【あん肝】

【白子ポン酢】

【ブリカマ塩焼】

そして

スルメイカ一夜干し】でしょうね。

一杯目はビール、二杯目もビール、

そして熱燗。

 

明日は朝から大事な会合があるので、

今夜はサクッと飲んでパッと寝るつもりです。

 

そういえばぺーさんのコメに

Fate/grand orderの話ありましたが、

ぜーんぜん押さえてなかった!汗

現役アニオタタケです、恥ずかしいです😊

 

さて。着きました、

それではf:id:takeg0818:20161218224625j:image60分一本勝負スタート!