ぺーさんとタケのカフェ(仮)

二人の起業家(仮)がだらだらと夢や妄想を垂れ流します。

今年見続けた番組

こんばんは、タケです!

 

今日は12月18日ですが

わたくし1週間勘違いしておりました汗

 

何のことかというとNHK大河ドラマ

真田丸】最終回の日をです!

 

くわー!!汗

今日が最終回なんですよ、奥さん!!←

 

先週分まだ録画してて、今日の放送後に本日分とまとめて観ようと思ってたんですぅ〜。

 

あと一歩のところで、家康の首を取れず

豊臣家の繁栄を果たせなかった幸村。

けれども常に前向きな彼に

何度も勇気をもらいました。

 

久しぶりに一年間、視聴継続できた

大好きな作品でした!

 

ちなみに来年は柴咲コウさん主演ですね、

こちらも楽しみです😊