ぺーさんとタケのカフェ(仮)

二人の起業家(仮)がだらだらと夢や妄想を垂れ流します。

「できるかな」

お題「今年中にやっておきたいこと」

 

こんにちは、タケです。

昨日は24時間の当直勤務で

ブログはお休みしました。

今日はその分長文!?

 

さて、今年も残りわずかですね。

やり残したこと、ありますか?

そもそも年始に立てた目標が

なんだったっけ、みたいなとこありますよね。

 

今年は元旦にぺーさんと亀戸天神お参り行きました。そこでおみくじ、タケは大吉引きました笑  (ぺーさんの事はふれないでおきましょう)。大吉らしい、充実した年でしたね。

 

今年の初めに立てたやりたい事リストの

成否ですが、

・富士山登山  ◎

・ネットビジネス(物販)開始 ◯

・スポーツジム通う✖️

YouTube投稿 ✖️

・株式トレードで途中退場しない ◎

・飛騨高山へ聖地巡礼 ✖️

・(できれば英語ネイティブの)彼女を作る✖️

・引越してハーレー買って乗り回す ✖️

みのりんライブ参戦 ◎

 

...とまあ他にもありますが、

細かいのをあげればきりがないので

これくらいにしときます。

 

しかし✖️が多い!! 悔しー!( i _ i )

まだあと2週間あるので、どれかできそうなやつを。彼女はほぼ厳しいしなぁ。高山は来年早々いくし。引っ越しも絶望的。

 

となると、YouTube投稿!?

うわー。どうしよう。一番やれそうで

マインドブロックでやらなそうなやつだ。

 

スポーツジムの入会でもしてこようかな笑

それをスマホ動画でアップして一気に

ダブル達成とか笑

ないですね。やりません。できません。

 

 

本棚整理の続きがあるので、そろそろ一旦

締めの一言を。

 

「あなたはそれを出来ないのではない。

ただ、やりたくないだけなのだ」

(ロシアの格言)

 

ちなみに昨日、11年ぶりにロシアのプーチン大統領が来日されましたね。

安倍総理との会談、うまくいくといいなぁ。

 

でもなんだかんだいって、先送りするクセは

確実に減った一年でした。

来年も楽しんじゃいましょう!f:id:takeg0818:20161216170632j:image

 ノッポさん、コワイよ汗